Uターン後の田舎生活をつらつらと綴る報告書
| Login |
2017年11月11日 (土) | 編集 |
マラソン?(本当は5Km)も無事終わりました。
膝が痛くて階段が降りられないのは2日で終息したのですが、
水曜日からは右足の裏が痛くて、ずーと足を引きずっています。
老体に鞭打って、ぶっつけ本番で走ったせいでしょうか?

DSC04179_convert_20171111074532.jpg

ピーナッツを収穫しました。
スイカやトマトの脇に植えたコンパニオンです。
まだ、試し掘りですが、もう少し後でもいいかな・・・。
生の落花生は、かなり濃いめの塩で、かなり長く茹で、かなり長く蒸らします。
なかなか大きく育って満足です。

HPで発表された気になるコースは・・・

wakadaisho_convert_20171111092900.png

飛鳥Ⅱは、定番すぎる「若大将クルーズ」と3人共演のA-Style秋彩でしょうか。

nipponmaru_convert_20171111093439.png

にっぽん丸は、硫黄島・西之島の周遊、喜界島、パンまつり・・・。

どれがいいんだろ・・・と考えているうちが一番楽しいかも。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック