Uターン後の田舎生活をつらつらと綴る報告書
| Login |
2017年10月09日 (月) | 編集 |
20171009

20171009_201710110447151e7.jpg

お休みのため、久しぶりに「瑞風」を見に行きました。

DSC03815_convert_20171009095002.jpg

そろそろ落ち着いて、目新しさもないので、人はないかな・・・
草むらに潜んで音を取っている人がいました。
まわりにもちらほらとカメラを持った人もいました。

DSC03816_convert_20171009094905.jpg

運転手さんに手を振るのですが、汽笛は鳴りません。
やはり、こちらは落ち着いてきたのでしょうか・・・
汽笛の乱発は最初だけだったのですね。

DSC03817_convert_20171009095103.jpg

デッキに、3人出ていました。
沿線の人が手を振ってお見送りしました。
この後、気が付いたようで、手を振って応えてくれました。
やはり、デッキが特等席でしょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック