Uターン後の田舎生活をつらつらと綴る報告書
| Login |
2017年09月18日 (月) | 編集 |
大人しいスタ子

DSC03622_convert_20170918110750.jpg

病人モードです。
傷口はテープで貼られているので舐められません。
明日、術後の診察があります。

DSC03625_convert_20170918112022.jpg

台風通過後の畑の見回りです。
水が引いていないので、ぐちゃぐちゃです。
大好評だった「パッションフルーツ」は更に繁っています。
秋にも開花しますので、実がどこまで熟して行くかが楽しみです。

DSC03623_convert_20170918112702.jpg

畑に来ると事件が起きます。

ヘビが死んでいました。
ネットにヘビがからまり動けなくなったのでしょう。
半分は白骨化していますが、生臭い匂いが鼻を衝いて離れません。

椿玉を拾っている時にミミズとムカデを見間違いました。
驚いて可動範囲を超えて腕を動かしたので、悲鳴のような声を出したり…

台風の影響は特に何もなく、きれいに晴れて、あちこち片付けています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック